2017年03月19日

ごえんの日手づくり市、ありがとうございました。



昨日は、ごえんの日手づくり市に出展しました。

初出展です。



001.JPG


全体のディスプレイです。



002.JPG


ポシェット♪



004.JPG


キーカバーやポーチなど・・・



当日は、川越着物の日というイベントも開催していて

着物姿の方がたくさんいらっしゃいました。

お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

今日は、東久留米市市民プラザにて

イベントに出展します。

お近くの方、宜しければ遊びにいらしてください^^


第6回 復興支援いのちの笛コンサート&応援マーケット


10:00〜16:00


場所  市民プラザ屋内広場

(東久留米市役所1F)

西武池袋線 東久留米駅南口より徒歩5分



tetoteに出品しています
↓      ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


minneに出品しています
↓      ↓

http://minne.com/hiroheart/profile


posted by hiro at 06:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日間イベントお疲れ様でした(^^♪
花粉症にはきついけど、お天気に恵まれて良かったですね〜。。。
私は明日楽しんできます^^v
今回は、長財布屋さんとかしてきますです。。

21日にコメント残しまーす。。

あと、青空個展で5月は新たな会場で開催が多いね。
イオンのやつ、家から近いから一応申し込みしちゃいました♪
Posted by ぱすてる at 2017年03月19日 19:50
今日は、ミューズですね!お天気もいいから賑わいそう♪
楽しんできてね^^
青空のイオン、気になったけどG.Wは用事があって残念!
上福岡、今のところ天気微妙ですね・・・
ご連絡お待ちしてます♪
Posted by hiro at 2017年03月20日 06:58
こんばんは^^
上福岡ですが、25土は仕事で休めず、26日曜は休みになりました。なので、25土が雨で、翌日に開催になればシェアさせていただきたいです^^
2,7メートルぐらいあるから、120センチのテーブル持って行ってもいいかな・・・。
それしかないんですが・・・。
長財布が95パーセント占めてる状況ですが^^あはは
お天気が週末は、なんか微妙な感じですね、今のところ・・・。

主催者さんには、私がシェアさせていただくこと連絡したほうがいいですか?。
Posted by ぱすてる at 2017年03月21日 21:11
ご連絡ありがとうございます。
先日はミューズ、お疲れ様でした。
上福岡、26日ならシェアOKとのことですね!了解です^^
主催者さんには私から連絡しておきますね。
私のテーブルも小さいので余裕です^^
日曜開催になったらよろしくです!

Posted by hiro at 2017年03月22日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック