2017年07月10日

ポーチュラカのペットボトルケース|爽やかストライプ♪



今日は、ペットボトルケース♪

500mlボトルサイズです。



001.JPG


爽やかカラフルなストライプ生地と

オーガンジーキルトのツートン♪

ポーチュラカのモチーフです。



002.JPG


裏側です。



003.JPG


入れ口2か所のプラスナップを留めて

ボトルを安定させます。



004.JPG


中布は、ガーゼ素材の花柄生地。

内側にはアルミ素材は入っていませんが

意外に保冷効果があります。



005.JPG


横から見た感じです。



006.JPG


持ち手は、両側とも取り外しできます♪

底のマチは、7pです。



minneに出品しています
↓      ↓

http://minne.com/hiroheart/profile



tetoteに出品しています
↓      ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


posted by hiro at 06:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットボトルケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは・・・。
毎日暑いですねぇ・・・。
体調はいかがですか?。

今月のミューズいらっしゃらないと思うと寂しいです^^
作品があれば・・・出店されればいいのになぁ。。。

Posted by ぱすてる at 2017年07月10日 21:17
コメントありがとうございます^^
本当に毎日暑いですね〜(^_^;) なんとか頑張ってます^^
今月のミューズは法事の為、出展できず残念です・・・
またイベントでお会いしましょう!
Posted by hiro at 2017年07月11日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック